わいの日記

わいの日常を綴ります。

香港用SIMカード買いました

近く香港に出張に行くので、

前から試してみたかった海外用SIMを購入しました。
f:id:a-tomo:20170903213917j:image

なんか色々あったけど

7日間で2GB使えるやつにしました。

 

香港マカオ限定

大陸本土は使えません。

大陸行く人は別の買ってください。

 

実質4日しか居ないし、2GBあれば十分。

 

おまけに今回もいつもの通りポケットWi-Fiを持って行く予定なのでいろいろ実験出来ると思います。

 

取りあえず香港空港に着いたら設定をして使えるかテストして、

最悪駄目ならいつも通りポケットWi-Fiに頼るか空港内にあるSIM屋で新しいの買おうと思います。

 

現地行って使えたらまた更新したいと思います。